2009年02月28日

情報起業は成熟期だから儲からないか?

『情報起業は成熟期だから儲からない』

最近どのビジネス系メルマガを読んでも
同じことが書かれています。

でも、果たして本当にそうなのでしょうか?

私自身、そう疑ってかかっていたのですが
あるコンサルタントが叩き出す成功事例と
その裏側にあるロジックを知った途端、
思わず驚きの声を挙げてしまいました。

その成功事例というのが、これです。

■中卒起業家が、"月収300万円"の生活を満喫!
■留学サポート業で1ヶ月で"8倍以上"の売上獲得!
■1日1通メールを出すだけで、3日で"100万円"突破!
■販売からわずか2ヶ月で売上"1960万円"を突破!
■中学受験ノウハウで"月商70万円"。さらに商業出版を実現!
■初のアフィリエイト商材で、24日間で"5200万円"突破!
■サラリーマンが土日だけの副業ビジネスで"月収90万円"!
■インフォトップ24時間ランキング1位。"売上500万円"突破!
■セミナー集客でなんと成約率34%。"400名"動員!
■50万円以上の高額セミナーで成約率"6.8%"。"売上800万円"OVER!
■税理士に特化した商材販売で、1日で"約400万円"売上達成!
■キャッチコピーを修正して、英語教材の売上"1.5倍"に!
■売れずに悩んでいた輸入ビジネス商材が"月商400万円"突破 !
■シロアリ駆除サービス会社が半年で"1年分の売上達成!
■ファッションコンサルタントのHPの問合せが即2倍!
■超ニッチ!作曲ノウハウで"月商50万円"突破!
■損害保険のネット販売で代理店中、国内トップの成績達成!
■"10万円"以上の教材販売で、成約率"5%"以上をマーク!
■セミナー販売代理店が月額コミッション"300万円"突破!

>> http://123direct.info/tracking/af/69144/ooOigrvp/
これらの成功事例を叩き出しているのは
マーケティングコンサルタントの濱田昇さんと
そのクライアントさん達です。

それも、上記のものは彼らが叩き出した
成功事例のほんの一部を抜粋したものです。

しかし、濱田さんのクライアントさんは
どうやって今の時代に、わずか数ヶ月で
これだけの成功をされているのでしょうか?

今回、濱田さんはそのトップシークレットを
下記のサイトで、先着300名限定で"無料"で
公開されるそうです。

>> http://123direct.info/tracking/af/69144/ooOigrvp/
このサイトで濱田さんは

「"情報"より圧倒的に売れるモノを手に入れること」

だと語っています。

しかし、"情報"より圧倒的に売れるモノとは何か?

この答えを知りたい場合、下記のサイトの
22行目に書かれています。

では、先着300名の定員に達しない内に
今すぐあなたの目で確認してみて下さい。

>> http://123direct.info/tracking/af/69144/ooOigrvp/
posted by アフィリマン at 22:57 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんな情報商材スタンドを待っていました!

情報商材発祥の地インターネット先進国アメリカから
日本の情報商材業界にやってきた
情報商材読み放題スタンド。

その名も「Info Cafe」インフォカフェ

誰もがびっくり!驚異の$29.80で日本の最新情報商材が
読み放題のスタンドなのです。

ウソでしょう?

本当です!

もう待ちきれません!

早くURLをおしえてください!

いまスグアクセス⇒ http://www.info-cafe.info/affsys/advTgCl/ln/AI00019A00001/52.48/
Posted by インフォカフェ at 2009年10月13日 14:08

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/-swkatp/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:18

http://speCover.com/topo/1us4di6/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 21:11

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wp6u7rp.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:15

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 07:07

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/gh-ujgr/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:44

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0vurq1i.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:35

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/vcyqynqp/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 20:30

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:53

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/zyy-wzz/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 03:48

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://soami0x.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 02:53

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/osp153w/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 15:25

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/3lt9krw/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114956853

この記事へのトラックバック
×

