2006年10月03日

【インフォトップだけですべてが出来る!!】

メールの続きです。

************************

【インフォトップだけですべてが出来る!!】

インフォトップの開発コンセプトは、
「ここだけで情報起業のすべてが出来るサイト」
と言うものでした。


クレジット決済、銀行決済、月額課金、アフィリエイト、
冊子配送、ステップメール等々・・・。


それでは、その凄さをひとつひとつご紹介して行きます。




【出品者のメリット】


● 配送版が「インフォトップ」で完結できます。

菅野 一勢 は言います。
「大抵の人は、ダウロード版しか売っていないけど
配送版を追加するだけで、簡単に売り上げを1.5倍に
アップできますよ」

これは、菅野自身が実際そうしていますし、彼の
クライアントさんの事例でも、同じ結果が証明
されています。

これは菅野がクライアントさんにしか教えていない
事実なのですが、これを読んでいる皆さんにだけ
公開することを許可してくれました。

重要なことなので繰り返しますが、
「配送版」を追加するだけで、売り上げが簡単に
アップするのです。

事実、彼の「がっつりマニュアル」の売り上げは、
ダウンロード版 3割
配送版     7割
という比率だそうです。

今は、圧倒的に配送版の方が需要があるのです。

ところが・・・

「配送版」って、手間がかかるんですよね。

 ・ 冊子の作成
 ・ 梱包作業
 ・ 宛名書き等々・・・

時間がある人でないと、とてもじゃありませんが、
出来ない作業です。

私もこれでてんてこ舞いした経験があります。

それで、多くの方は冊子を断念します。

売り上げがアップするのが分かっているのに
その手間がかかるがために、多くの方が断念します。


インフォトップでは、印刷、配送も代行で行います。


   え? (・・;)

・・・ってか?(笑


はい。

決済システムの会社、サイトなのですが、

  印刷し、製本し、配送してくれます!


つまり、あなたは、既存の情報販売のサイトで
やっておられるようにファイルをアップロードするだけで、
ダウンロード版と配送版を持つことが出来るのです。


インフォトップを使えば、それだけで売り上げは
1.5倍になるかも知れないのです!


***********************

どうですかすごい内容でしょう。

興味がわきましたか?順次紹介していきます。

本当は1つのメールですが記事を増やすために分けてます。

では続きをどうぞ。
posted by アフィリマン at 12:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24841408

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

