2006年10月05日

不労所得の可能性

不労所得を求めている貴方

インフォトップでの先行者には大いに可能性が有ります。

今までの記事でお知らせしているようにスターと同時に何をするかが問題で。

以下の内容をお読みください。

こっそり教えてもらったメールの一部です。

********************************************

冒頭で話した不労所得とは、インフォトップでの
「2ティア」獲得の話です。

もし、あたなが「2ティア」を一気に獲得したいなら、
2ティア募集開始に合わせて、すぐにメルマガ、ブログで
告知すると、圧倒的な成果を挙げられます。


2ティアの獲得ては、まさに

早いもの勝ち、

やったもの勝ちですよね?


ところが!

これを読んでおられるあなたには、
アフィリ登録開始日、2ティア獲得開始日に
を真っ先にお知らせいたします。

誰よりも早く行動出来るのです。。



ちなみに、菅野はじめ日本のトップ起業家17人は、
インフォトップの協力者側なので、
告知からしばらくは、2ティア獲得には
一切参加いたしません。

私万吉は、あなたが充分に2ティアを
獲得してから、やるかやらないか考えます。


飽くまでもあなた為だけに告知いたします。

おそらく、近々に、
この超強力パートナーのメルマガにて、
一斉にインフォトップ旗揚げ告知が
されることになると思います。

まだ誰も2ティアの募集を行う前に、あなただけが
ごっそり2ティアをいただいちゃってください。


詳しくは、次回のメールで。

************************************************

私が教えていただいたら皆様にもすぐにお教えしますね。
posted by アフィリマン at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24927073

この記事へのトラックバック

起業ブログ!!
Excerpt: 起業に関するいろいろな情報を配信しています。
Weblog: 起業ブログ!!
Tracked: 2006-10-05 21:44

インフォトップ(infotop)の紹介
Excerpt: インフォトップ(infotop)は、先行者利益をもたらす、アフィリエイターのためのASPです。
Weblog: インフォトップ(infotop)アフィリ会
Tracked: 2006-10-06 05:48
×

