2006年10月16日

残念!インフォトップスタート延期?

残念ながらインフォトップスタートが延期のようです。

はっきりした理由は解りませんがあまりにも多くを求めすぎ少しシステムに問題があったのではないか?との噂があります。

あくまで噂

やはりスタートしてからトラブルより少し時間が掛かっても完璧にスタートした方が良いと思います。

最初の方の記事で紹介しましたが不労所得を得る方法

*************************
もし、あたなが「2ティア」を一気に獲得したいなら、
2ティア募集開始に合わせて、すぐにメルマガ、ブログで
告知すると、圧倒的な成果を挙げられます。
*************************

実はインフォトップスタート前に先行収得出来る方法があったのです。

それをお教えしようか悩みました。

先行登録出来てもインフォトップがスタートするまで「2ティア」にならないからです。

ですからいくら紹介しても私にはあまりメリットがないわけです。

スタートが同じになります。

でも自分だけ良ければ良いと言うのは運勢が来ないとよく言います。

そんなことよりこのブログを見てくださった皆さんが成功出来ればそれが喜びになると思います。

でも1つだけ条件があります。

それはメルマガでお知らせしたいからです。

ですから
[情報起業,アフィリエイトでバンバン稼ぎ不労所得を目指すメルマガ]
を購読していただいた方にお知らせいたします。

登録は右上からお願いします。

是非購読をお願いしたいと思います。

また購読していただいても私の方に情報が来ない場合もあり得ますのでその時はご勘弁願います。

ではその時はいつか?

インフォトップが10/20スタート予定の時は10/17に先行登録出来る予定でしたがスタート延びましたのでおそらく変更になると思います。

今度のスタート予定が11/17ですので11/14位になるのでは?

一応明日も注意しておいてください。
posted by アフィリマン at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25602228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。